• ベストアンサー

ビビル大木の眼鏡

だれかビビル大木がしているような横のフレームが太くて、色がいろいろある眼鏡を売っているお店知りませんか。<東京都限定>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakomitu
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

メガネでなくても、サングラスに度を入れてもらうのはどうでしょう?メガネだとあまりデザインがないのと、高いっていうのがあります。サングラスなら安いところで、1000円位でいい者が手に入りますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fofofo001
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

丸井。 ポーカーフェイス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビビる大木の黒ブチめがね

    ビビる大木がかけている黒ブチめがねってどこのメーカーのメガネがご存じの方いらっしゃいませんか?

  • 眼鏡が壊れてしまい、困っています!

    眼鏡のフレームが壊れ、かけられなくなってしまいました。 (今は眼鏡を手で支えて書いています…涙) 眼鏡がないと全然見えなくて、代えの眼鏡も持っていません。 明日は大事な仕事があるので、何とかしなければなりません。 以下のような眼鏡店がないでしょうか? ・東京都23区内 ・レンズの在庫をもち、即日加工して、渡してくれる。 ・緊急度の高い人を優先してくれる。 こんな眼鏡店があるのかわかりませんが、どなたかご存知 でしたら教えてください。大変困っています。

  • 眼鏡購入について!

    質問させて頂きます。 今年の2月に眼鏡を紛失しまいまして、新しい眼鏡を何処で買おうか悩んでいます。 以前はメガネドラックで買っていたのですが、値段が高く、他のお店で買おうにも何処のお店が、値段がリーズナブルで品質の高い眼鏡ショップなのかわかりません!! メガネドラック メガネストア 眼鏡市場みたいな大手ショップが良いのか、それとも値段が安く、品質が高い眼鏡ショップが良いのか悩んでいます。 大手ショップで買ったら良いのか、他のショップで買った方がいいのかご教授お願いします。 住んでる場所は、東京都です。 前回の眼鏡の値段48,500円です(フレーム+レンズ)

  • クールなメガネやさん

    近々メガネの購入を検討しています。 東京都で購入できる店というのが条件で、 みなさんのお勧めのお店・ブランドはありますでしょうか?

  • 女性で眼鏡を使っていらっしゃる方

    コンタクトがどうしても合わず、眼鏡を使っています。 新しく眼鏡を作りかえるのですが、お洒落に見えるというか、 野暮ったくならないフレームにしたいと思っています。 皆さんはどんなフレームですか? 色や形など、参考にさせて下さい。 差し支えなければ、 ・顔の形 ・髪型 ・眼鏡ならではのアイメイクの工夫 等も教えていただけるととても助かります。 私は、丸顔・横のほうが短いミディアムショートです。以前でいうウルフを大人しくした感じです。  よろしくお願いします。

  • 眼鏡店についての質問です。

    今かけている眼鏡があわなくなってきました。 今のフレームは気に入っているので、 眼鏡の度数だけ変更がしたいです。 普通の眼鏡屋さんで行ってもらえるものでしょうか。 行ってもらえるとしたら相場はどのくらいなのでしょうか。 できれば、東京都内で安価な店を探しています。 どなたかご助言お願いします。

  • 黒縁めがねの似合う男女

    最近の黒縁めがねの似合う男女が羨ましいです。自分が黒縁めがねをかかけると、大木凡人になってしまい、笑いの標的にされかねないので緑の細いフレームのめがねを選びました。 そこでお聞きしたいのですが、黒縁めがねはどういう人に似合うのでしょうか?10代‐20代の男女を基準に教えてください。

  • 緑の眼鏡は少数派ですが変でしょうか?

    先日、眼鏡を買いました(乱視などがすすんでいたためです。) COM-PLEXの眼鏡です(形としては、芸人の大木さんや宮川さんなどが付けている物に類似していると思います。) 色的には、一般的に黒が好まれている傾向があるみたいなことを店員さんがいっていましたが(きちんと聞けばよかった・・・) わたしは自分自身がそれをかけてみた印象(わたしが似ている有名人は藤原といわれるらしい・・・)&前回つけていた眼鏡がライトグリーン色だったということもあり、 COM-PLEXのライトグリーン色の眼鏡を購入しました。 しかしながら、前回の眼鏡と違って、フレームが大きく、チャらいんじゃないかとか、外見に対しても何となく逆に億劫になってしまいました(自分だけのおもいこみなのか・・・)そんな、私ですが、何かアドバイスを下さい。

  • 下北沢のメガネ屋さんを教えて下さい!

    以前TVでちらっと見たんですが、たぶん?下北沢にあるんだと思うんですが(都内と言うのは間違いないです)、格安めがね(レンズつきで5000円からかな?)  お店の名前と場所を探しています。たしか、フレームの種類も豊富で、最近できたお店です。どなたかご存知の方情報お待ちしています!

  • メガネが歪んでしまいました!

    昨日、眼鏡を軽く踏んでしまいフレームを歪ませてしまいました。 今日、なんとか自分で直そうと思ったのですが無理でした。 眼鏡を買ってから引っ越してしまったので購入したお店は遠くて行けません。 近くの眼鏡店で直してもらえますか? また大きな全国にあるような眼鏡店と個人経営のお店ではどちらに行けばいいですか? フレームの交換などはせず、歪みを直すだけだったらいくらくらいかかるのでしょう? 質問が多くてすみません。 1つでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。