• ベストアンサー

ビビル大木の眼鏡

だれかビビル大木がしているような横のフレームが太くて、色がいろいろある眼鏡を売っているお店知りませんか。<東京都限定>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakomitu
回答No.1

メガネでなくても、サングラスに度を入れてもらうのはどうでしょう?メガネだとあまりデザインがないのと、高いっていうのがあります。サングラスなら安いところで、1000円位でいい者が手に入りますよ!

その他の回答 (1)

• fofofo001
回答No.2

丸井。 ポーカーフェイス。