• 締切済み

眼鏡が壊れてしまい、困っています!

眼鏡のフレームが壊れ、かけられなくなってしまいました。 (今は眼鏡を手で支えて書いています…涙) 眼鏡がないと全然見えなくて、代えの眼鏡も持っていません。 明日は大事な仕事があるので、何とかしなければなりません。 以下のような眼鏡店がないでしょうか? ・東京都23区内 ・レンズの在庫をもち、即日加工して、渡してくれる。 ・緊急度の高い人を優先してくれる。 こんな眼鏡店があるのかわかりませんが、どなたかご存知 でしたら教えてください。大変困っています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 昨日同じような質問がありました http://sanwa.okwave.jp/qa4894827.html とりあえず度があればです 書いてありますが 乱視によってもありなしの差が有りますので まずは透明のテープなどで止めておいてください

• wakaranan
回答No.2

もう、遅いかも知れませんが。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4894827.html

• blazin
回答No.1

新しいの即効で作るしかないですよ。 眼鏡市場とか、hatchとか低料金で直ぐに作れるお店がありますからね。ピッタリのものに拘っていると難しいです。 一応検査をしつつも、それが直ぐに用意できるかどうかで判断して作るしかないですよね☆