• 締切済み

アンパンマン これは何話でしょうか?

アンパンマンのカバお君の声マネってやりませんか? 友人のネタで大爆笑したのが「歯磨きってホントめんどくさいよね」ってセリフなんですが、元ネタがすごく観たいんです。 このセリフがあるのが第何話かご存知の方いらっしゃるでしょうか? できればDVDなんかで出ているかも教えてほしいです。

• a-sa
  • お礼率80% (52/65)

みんなの回答

• _100017
回答No.2

No.1です。 今ビデオを掘り出して観てみたら、全くの見当違いでした。スミマセンm(_ _)m

• _100017
回答No.1

2巻第3話の『アンパンマンとはみがきまん』だったかと……。

参考URL:
http://masayans.hp.infoseek.co.jp/lin5/link5-tv.htm