• ベストアンサー

ダイヤルアップとフレッツADSLについて

ダイヤルアップ接続と、フレッツADSL接続の違いを教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1226
回答No.1

こんな感じですかね。 ダイヤルアップ ユーザー → アクセスポイント → インターネット フレッツ ユーザー → NTT 地域IP網 → インターネット

参考URL:
http://www.cds.ne.jp/support/flets/isdn/difference.html
manabee30
質問者

お礼

とても分かりやすい解説でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.2

フレッツADSL接続サービス、ダイヤルアップ接続サービスについて

参考URL:
http://www.abnet.or.jp/abnet/service/adsl-dip.htm