hiro1226のプロフィール

@hiro1226 hiro1226
ありがとう数31
質問数1
回答数53
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/13
  • 前面パネルオーディオコネクタの付け方が分かりません。

    サイズ製のPCケースを買ったのですが、前面パネルオーディオコネクタの付け方がよく分かりません。マザーボードはA8N-SLI Deluxeです。 マザーボードには              BLINE OUT_L BLINE OUT_R Line out_L Line out_R NC +5VA AGND MICPWR MIC2    の9つのピン ケース側からは L-OUT R-OUT L-RET R-RET MIC-IN MIC-POWER GROUND GROUND   の8つのピン                  があります。 ピン数も表記も違うので困っています。 どなたかよろしくお願いします。

  • 閲覧しているHPのIPアドレスを知るには?

    質問内容はタイトルとおりなのですが 例えば http://www.yahoo.co.jp のURLでヤフーのページが見えます この見ているページのIPアドレスを知るには どうすればいいのでしょうか?

  • メールサーバーのログオン失敗?

    Outlook Expressを使用しています。 今まで全く問題なかったのですが、ある日(何がきっかけだったのか心当たりありません)、送受信時に毎回ユーザー名とパスワードを聞くメッセージが出るようになり、入力してOKにしても何度も同じメッセージが出て、キャンセルすると以下のメッセージが出ます。 --- メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 --- どのようにすれば使用できるようになるのか、どなたか教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ATA133のHDDは速い?

    私のマザーボードはATA100ですが、MAXTORのATA133のHDDを搭載しています。 当然ながらその速さはATA100のHDDと同じくらいです。 しかし市販されているマザーにはATA133対応のものもありますよね。 そのマザーでMAXTORを使った場合、速度アップは期待できるのでしょうか。 具体的に言うと、今はHDBENCH3.30のREADは55000くらいですが、もし60000を超えるくらいなら、ATA133のマザーを試しに使ってみたいと考えています。 (現在のマザーは親戚の子にプレゼントしようと考えています。)

  • 着うた非対応機

    自分は今V-601SHというボーダフォンのケータイを使用してます。 この携帯は着うたに対応していなく、着うたを、とることが出来ません。ですが、自分と同じケータイを使用している人が、着うたを持っていました。 なにか取る方法はあるんですか??もしあるなら教えてください。 お願いします!