• ベストアンサー

マジレンジャーショーについて教えてください。

kanezakiの回答

• ベストアンサー
  • kanezaki
回答No.3

テレビの俳優・女優さんが出演することはあります。 毎回というわけではなくて、一定の期間にあったと思います; 私は出演している俳優さんのHPで知りました。 私はアバレンジャーを見に行ったことがあるんですが、青の頃と変わっていなければHPの方で告知があると思います。 おそらくHPをこまめにチェックしておけば、出演される日程が乗ると思われます。 不確かなアドバイスで申し訳ないです…;

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi
miyo05
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見て、素顔の戦士を見たいと思います。 でも混むんでしょうね。