• 締切済み

スピーカーからノイズが出ます

ここのところ、パソコンのスピーカーから時々、 「プジューーーーーン」 というような、飛行機が飛び去るようなノイズが出ます。 何分おきとか、特に周期は無いようで、本当に「時々」なのです。 OSはWinXP Pro SP2。Norton AntiVirusやInternet Securityは最新状態で入れてあり、スキャンしても引っ掛かってきません。またスパイウエアもSpybotとAd-aware SE双方でスキャンしても、反応無し。ファイアーウォールの空いているポートも、80と8080を除いてすべて閉じましたが、状況は変わりません。 実害は無いのですが、気持ちが悪く… どなたか、同じ経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか。

noname#101759
noname#101759

みんなの回答

回答No.1

近くで携帯電話やトラックの無線が使われるとそういうことがあります。パソコンのせいではないです。