• ベストアンサー

Windows Vista対応?

スパイウエア対策ソフトのSpyBotとAd-Awareは、Vistaに対応している のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

Spybotはβテストでいち早く対応しています。 Ad-awareは今のところメーカーのサポート上は未対応のようですが、問題なく動作します。次のバージョンである2007が完全対応するでしょう。

その他の回答 (1)

• ducati
回答No.2

両方入れてみましたが、普通に動作します。 でも、VistaはWindowsDefenderというスパイウェアソフトが標準で入ってます。 ま、どこまで使えるものかはまだ未知数ですが。