• 締切済み

パンなどを業販価格で仕入れられるところ

ファストフードに使えるような食材を 業販価格で仕入れられるところを知っ ている方いたらお教え下さい。 たとえば個人でも大量一括購入であれば ヤマザキ製パンや第一パンの コッペパンを8本で100円ちょいで買え るようなところはありませんでしょうか? できれば関東近辺(静岡東部・神奈川) もしくは全国に向けて取引しているとこ ろがあったらお願いします。

noname#10461

みんなの回答

• herisson
回答No.1

ハナマサで食パンが2斤で150~170円ぐらい(市販の半額?!)だったと思います 製造は分からないけど、メーカーはヤマザキでも第一でもなく、ハナマサブランドだったかな コッペパンがあったかは覚えてないのですが、他にもパンはあったので、お店が近いようであれば見に行かれてはどうでしょう

参考URL:
http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/sm-list.html
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 たすかります!