• 締切済み

果物狩り

お盆前か、後に家族で関東近辺の果物狩りに行きたいと思っています。果物はブドウや桃、ブルーベリーなどがいいと思っています。 自分が知っているのは栃木の大平町です。でも料金や時間、内容もよくわかりません。 山梨県、群馬県、栃木県、神奈川県、静岡県くらいで、どこかいい場所はないでしょうか。 できれば料金や内容を教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

noname#101578
noname#101578

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは お盆後だともう無いかもしれませんが 無料です http://www.vivakid.com/michi/gunma/kawaba.html その近くです http://www.harada-nouen.com/ ちょっと山側なんですけどね 大きい車だと道が狭いので入るのが怖いかもしれません http://homepage3.nifty.com/jindaira/momogari/noen24.html 秋に時間があれば栗も拾えますよ なかなか珍しいとおもいますので

noname#101578
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 果物狩り

    暖かくなって果物狩りの季節ですね! 今は秋田に住んでいるのですが、イチゴ狩り(するにはもう遅いのかな…?)、さくらんぼ狩り、桃狩り、ぶどう狩り、など… 近県でお勧めの農園・果樹園を知ってたらぜひ教えて下さい! そういうスポットが多いのはやっぱり山形でしょうか?

  • 果物狩りの年間スケジュールを教えて下さい。

    果物狩りの年間スケジュールを教えて下さい。 地区は神奈川県と山梨県です。 宜しくお願いします。

  • 軽井沢で果物狩りがしたい

    週末に軽井沢に行くのですが、くだもの狩り(ブルーベリー以外)がしたいと思っています。 軽井沢に関するサイトなどを見たのですがくだもの狩りについての情報が見つけられませんでしたので ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 できればなし狩りかぶどう狩り希望です。 宿泊は中軽井沢です。

  • モモ狩り(果物狩り)の良い場所を教えてください

    20人くらいでモモ狩り(果物狩り)に行きたいと思っているんですけど、どこか良い場所はありませんか?条件としては大人数で行けて騒げて、山梨か東京にあればいいです。できるだけ東京に近いほうがうれしいです。

  • 神奈川県、静岡県で果物狩り

    神奈川県、静岡県で果物狩りが出来る農園など教えて下さい

  • 河口湖近辺でくだもの狩りが出来る所を教えてください!

    22日に河口湖方面に宿泊の予定です。 本当は桃狩り・ぶどう狩り等を考えたら甲州街道に近いほうがいいとは分かってたのですが宿が上手く取れませんでした。 で、河口湖方面に変更して富士急ハイランドついでにくだもの狩りもしたいのですが、河口湖近辺でくだもの狩りが出来る果樹園がネットでなかなかヒットしません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!ぶどうでも桃でも何でもいいです。

  • ぶどう狩り

    今月末に山梨に家族で旅行に行くのですが、4歳の娘がぶどう狩りをしたいと申しております。 時期的には問題ないでしょうか? できるとすればお勧めのぶどう園などありましたら教えてください。 また、予算、コツなどもありましたらお願いいたします。 ぶどうが無理なら桃も考えています。 あわせて教えてください。

  • ぶどう狩りっ!(><;

    こんにちは!よろしくお願いします。 そろそろぶどうの季節(多分 って事で、山梨あたりにぶどう狩りに行こうと考えています。 いくつか、ぶどう狩りが出来るところは、インターネット検索でピックアップしたのですが。。。 多すぎるっ。 迷うっ。 システムが分からないところが多いっw ってことで、今期、もうぶどう狩り行ったよ~なんて方からオススメの場所が聞けたりするといいなぁ。なんて思って質問してみました。 山梨県内でオススメの場所がありましたら、簡単な感想?も含めてアドバイスいただけると助かります(>< よろしくお願いします。 希望としては。。。 特に時間を気にせずゆっくりと食べれればいいかなぁ。とか思ってたりします。

  • ぶどう狩り

    関東住みの者です。 来月友人4人と日帰りでぶどう狩りに行くことになりました。 できれば温泉もよれたら行きたいです。 山梨、長野、群馬辺りがいいのかなと思っているのですが… 詳しくないのでわかりません(T_T) どこかお勧めの場所がありましたら教えていただきたいです。

  • ぶどう狩り

    山梨県にぶどう狩りに9月18日に行こうと考えています. その時期にぶどう狩りを行っている果実園はありますでしょうか? 出来ましたら巨峰が良いと思っています. みなさんが行って良かった果実園でもかまいません,情報をください. 一番,心配なのが18日に狩ることが出来るかが一番の心配なのです. 皆さんの力を貸してください.お願いします.