• ベストアンサー

韓国ドラマ「オールイン」での脇役

脇役なんですが、オールインで出ていたテス役の 方の名前を知りませんか? インファナル・アフェアに出ている エディソン・チャンさんではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamapoo
  • ベストアンサー率35% (108/304)
回答No.1

イム・テス役の人のことでしたらチャン・ユソクさんだと思います。 チャン・ユソクさんは韓国生まれの韓国育ち、学校も全て韓国です。 エディソン・チャンさんカナダで生まれ高校までカナダ在住、 後に香港移住らしいですから、全くの別人でしょう。

参考URL:
http://www.infernal.jp/cast/
maxmikarin
質問者

お礼

ありがとうございます、韓国人のチャン・ユソクさんなんですね~別人なんですね、似てますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オールインを見られた人 教えてください。

    オールインを見られた人 教えてください。  オールインに出演している、テス役の俳優さんの名前ってわかりませんか?  教えてください。

  • 韓国ドラマに出てくる脇役俳優の名前

    「ホテリアー」でハン支配人とライバル関係だった「オ支配人」役(ドラマ内ではけっこう嫌なヤツの役だった)・「オールイン運命の愛」では主役のイ・ビョンホンと刑務所で知り合い、その後人生のパートナーとなった俳優さん(同一人物です)の名前をご存知のかた、教えてください。

  • アンディ・ラウかエディソン・チャンが出ている映画でオススメは

    こんにちは。最近、「インファナル・アフェア」の3部作を見直してみました。やっぱりいい作品だし、出ている俳優が脇まで隙がないなぁ…改めて思いました。 そこで質問です。DVDも結構いろいろ借りてしまって、次に何を見たらいいのか分からず困っています。ちょうど「インファナル・アフェア」を見たところなので、中でも気になった“アンディ・ラウ”か“エディソン・チャン”が出ている映画でオススメのものは何ですか?教えてください。主役でないものでも構いません。 できれば“この2人”がかっこよく見える映画ではなく、内容がいいと思ったものをお願いします。わたしが通常、映画を見る場合に決め手としているのは、内容です。映画番組・映画雑誌などを見て、出演俳優ではなく内容に惹かれたものを見ています。もちろん、その映画に好きな俳優が出ていれば言うことはありませんが。 ジャンルは問いません。 それから、上記の2人が出ているもの以外でも、(同じく「インファナル・アフェア」に出ていた)“レオン・ライ”“チェン・ダオミン”“フランシス・ン”出演作品で面白いものがあったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマによく出る脇役俳優の名前がわかりません

    時代劇や刑事ものにもよく出ている脇役俳優さんの名前がわからず困っています。 年齢は50代くらいだと思います。 顔は芸人の千原せいじさんをもっと精悍ないい男にした感じで、ちょっとおちょぼ口で 角刈りのイメージがあります。 役柄はわりと善良な人の役をやります。 これくらいの情報しかありませんが、思い当たる方を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ「Happy together」の

    「Happy together」の、次女がホステスをしているクラブの理事役と、映画「悪い男」の主役(チョ・ジェヒョン)は同一人物でしょうか?「Happy together」の方は脇役なので、ネットで調べても名前が分かりません。。 ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

  • 韓国ドラマの子役はなぜ うまい「名演技」なのか

    名子役 べつに韓国以外でもたくさんいるよ 日本でも チャコちゃん けんちゃんとか まーそういってしまえばなんなのですが オールイン 悲しき恋歌  この2作品の とくに 女性の子役が名演技です。 悲しき恋歌の子役は失明という役ですが、ほんとにうまい、日本でこれだけの演技ができる子役いるかな? 個人的な意見ですがおまけながらカメラワークがうまい ふゆそな  や 悲しき恋歌 のカメラワークは まさにカメラも演技するですね 韓国ドラマもいろいろの視点で見るとたのしい 子役  カメラワーク セット  名脇役 など  さて子役に話をもどしますが ほんとにすごい いかがでしょうか? この辺の事情をご存知の方います。???

  • 有名脇役俳優の名前

    思い出せずにいます。 脇役と言っても犯人役など要の人物で、トリックに出てた気がします。 たまに口紅をつける役をやっていて、短髪で細面、宮根さんに似ています。 お心当たりのある方、お願いします!

  • かなり昔のドラマです。

    脇役の名前しか出てこないんですけど、ヒロミとちはるが兄弟役で、ちはるが筧利夫さんを好きな役で、というドラマなんですけど、題名ともしわかれば主題歌が知りたいです。

  • なぜ世の中には主役と脇役がいる?

    ドラマを見ていても、目につくのは、 主人公を取り巻くたくさんの脇役、裏方、エキストラ。 ひとりがスポットライトを浴びてる横で何人もの 人がその他大勢になっている。 なんで、同じ人間なのに、こんなに扱いが違うんだろう? そんな風に感じてしまいます。 木村拓哉さんみたいに、いつも何でも主演っていう方がいらっしゃいます。 でも、その中に出てくる脇役や被害者役、その他大勢のずっと年上のおじいさん、おばあさん。 なんかそういうのを見ていると虚しくなってくる。 「この人たちってどう考えてんだろう? 人生満足してんのかな」って。 脇役はしょせん主演を輝かせるための副産物にすぎない。 そんな気がして。 ぼく自身、このまま誰かの存在を際だたせる数千人のひとりになるのかなって。 なんで、せっかく生まれた同じ人間なのに、こうも主人公と脇役って分かれるのか。 しかも大多数が脇役。 なんか、虚しい。 まっ、速い話、ぼくは脇役じゃなくて主人公になりたいんです。 「人は皆、自分の人生においては主人公だ」みたいなきれいごとは抜きにしてね。 なんか、思いついたことがあれば、 ご意見や「こういう生き方をすれば?」とか、「こうすれば主人公になれる」みたいなこと。 お願いします。

  • 菊次郎とさきの前回のドラマで…

    長男の嫁さん(京野ことみさん)の父親役の俳優さんってどなたでしたっけ?? 顔は思い出せるのですが、名前が出てこないので話題だしてもそこで止まってしまいます^^; なんか頑固そうな感じの確か脇役でよく出てる方だと思うんですが…。 お名前存じ上げてる方いらっしゃいましたら教えてください。