• ベストアンサー

少林寺三十六房が見たいです

レンタルビデオもありません(既に廃盤) なんとか見る方法は無いでしょうか?

• emmaa
  • お礼率85% (129/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は三十六房のビデオを持ってます。三十六房は84年に木曜洋画劇場でありました。それを録画してるんです^^;) 残念ながら現在、三十六房はビデオレンタル自体されてないです。リ-リンチェイ主演の少林寺・少林寺2、そして阿羅漢はレンタルショップにありますけど。 三十六房はサンテイ・タンサンヨウなどのキャラクタ-が面白い作品ですが、Yahooオ-クションに前はありましたよ。ビデオレンタルはされてないです。 ですから一度覗いて見てはどうでしょうか。何しろものすごい大人気の作品ですからレンタルされていればWeb上でも耳に入る筈です。 TSUTAYA等の大規模店舗よりマニア系の小さなビデオショップにはあるかも知れません。でも私の調べた限りではビデオレンタルはされてなかったです。 レンタルショップでは絶対に見つかりませんのでオ-クションを覗く事をお勧めします。

emmaa
質問者

お礼

ありがとうございます! 何故こんなに人気があるのにビデオでレンタルされないんですかね? もう10年以上前、私もテレビで録画したやつを持っていたんですが、見過ぎてテープが切れてしまいました(:;) オークションで根気よく探してみます!

その他の回答 (2)

• longmore
回答No.2

以前の私の質問です。 私は、TUTAYAに行くとありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=87066
emmaa
質問者

お礼

ありがとうございます この質問の前にlongmoreさんの質問見ました! 私も何度かレンタルビデオ店にいったんですが置いてありませんでした 取り寄せてもらうことはできるんでしょうか? 廃盤になったってことも良く聞くし・・・

• sonorin
回答No.1

何年か前にレンタルビデオで借りて観ましたよ! 何カ所かお店を回られましたか?人気のあるビデオだと思うので、きっとどこかには置いているはずですが…。

emmaa
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当ですか!! もう一度聞いてみます!!