OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

少林寺三十六房が見たいです

  • 困ってます
  • 質問No.133369
  • 閲覧数85
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (129/151)

レンタルビデオもありません(既に廃盤)
なんとか見る方法は無いでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

私は三十六房のビデオを持ってます。三十六房は84年に木曜洋画劇場でありました。それを録画してるんです^^;)

残念ながら現在、三十六房はビデオレンタル自体されてないです。リ-リンチェイ主演の少林寺・少林寺2、そして阿羅漢はレンタルショップにありますけど。

三十六房はサンテイ・タンサンヨウなどのキャラクタ-が面白い作品ですが、Yahooオ-クションに前はありましたよ。ビデオレンタルはされてないです。
ですから一度覗いて見てはどうでしょうか。何しろものすごい大人気の作品ですからレンタルされていればWeb上でも耳に入る筈です。
TSUTAYA等の大規模店舗よりマニア系の小さなビデオショップにはあるかも知れません。でも私の調べた限りではビデオレンタルはされてなかったです。
レンタルショップでは絶対に見つかりませんのでオ-クションを覗く事をお勧めします。
お礼コメント
emmaa

お礼率 85% (129/151)

ありがとうございます!
何故こんなに人気があるのにビデオでレンタルされないんですかね?
もう10年以上前、私もテレビで録画したやつを持っていたんですが、見過ぎてテープが切れてしまいました(:;)
オークションで根気よく探してみます!
投稿日時 - 2001-09-12 23:29:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (351/671)

何年か前にレンタルビデオで借りて観ましたよ!

何カ所かお店を回られましたか?人気のあるビデオだと思うので、きっとどこかには置いているはずですが…。
お礼コメント
emmaa

お礼率 85% (129/151)

ありがとうございます!
本当ですか!!
もう一度聞いてみます!!
投稿日時 - 2001-09-11 00:00:07
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (37/135)

以前の私の質問です。
私は、TUTAYAに行くとありました。
お礼コメント
emmaa

お礼率 85% (129/151)

ありがとうございます
この質問の前にlongmoreさんの質問見ました!
私も何度かレンタルビデオ店にいったんですが置いてありませんでした
取り寄せてもらうことはできるんでしょうか?
廃盤になったってことも良く聞くし・・・
投稿日時 - 2001-09-11 11:59:26