• ベストアンサー

アスタリスクににているマークについて

アスタリスクのようなマークで 一見アスタリスク*にみえるのですが花のように なってるマークってパソコンでどうやったら でるんでしょうか? * ←を太らせたような、6つのそれぞれがもっと 丸いアスタリスクに似たマークなんですけど教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milfy555
回答No.3

フォントの種類を変えて*をすると、 お花のようになりますよ。 前にホームページを作ったとき、お花の絵の代わりに 色々使ったことがあります。 フォントサイズを大きめにして、 いろいろフォント種類を変えてみると、 お花のようになっているか分かりやすいと思います。 *のでてるところが、5つになるのもあります。 (Arialなどのフォント) また、英字フォントの場合は半角で、 日本語フォントの場合は全角で見てみてください。

call3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#1回答者です。 その他に「きごう」と入力して変換してみて下さい。

noname#22067
noname#22067
回答No.2

Ж ですか? 「ろしあ」もしくは「じぇー」で変換されます。

回答No.1

「*」ですか? それなら全角で「ほし」と入力して変換してみて下さい。 それとも「※」ですか? それなら全角で「こめ」と入力して変換してみて下さい。