OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133120
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

フリーソフトをいろいろダウンロードしたいのですが、どこかいいサイトを知らないでしょうか??なんでもいいのでアドレスなど教えていただければ幸いです..よろしくお願いしま~す!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

じゃあ、ちょっとマニアックな回答を…

「free Software Foundation(FSF)」

「GNU Project」の一部(?)です。参考URLに詳しく解説してあります。また、GNU Project自体は↓のURLからどうぞ。
http://www.gnu.org/home.ja.html
ここではなんと、OSもダウンロードできちゃいます。残念ながらWindowsやMac OSではなく、いわゆる「linux」ですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 じゃ、有名どころを二つほど・・・ ●VECTOR http://www.vector.co.jp/ ●窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/ でわでわ
こんにちは。

じゃ、有名どころを二つほど・・・

●VECTOR
http://www.vector.co.jp/
●窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/

でわでわ

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (24/42)

やっぱりVECTOR♪ ...続きを読む
やっぱりVECTOR♪
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

たぶん一番そろってるのは下の御三家です。 Vector http://www.vector.co.jp/ 窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/ Freeware Position http://www.wakusei.ne.jp/software/free/ ...続きを読む
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

下の方々の回答が定番中の定番でしょうね。 ちょっと違うところを紹介させてもらうと 「NetDeSoft」というのがあります(参考URL) トップページで、フリーソフトのアップデイト状況を 毎日更新しているので、ある意味便利なサイトだと思います。 このサイトのリンク集にはほかのフリーソフトサイトも たくさん紹介されていますよ。 関係ない話なんですが、アドバイスさせていただくと 質問の ...続きを読む
下の方々の回答が定番中の定番でしょうね。

ちょっと違うところを紹介させてもらうと
「NetDeSoft」というのがあります(参考URL)
トップページで、フリーソフトのアップデイト状況を
毎日更新しているので、ある意味便利なサイトだと思います。
このサイトのリンク集にはほかのフリーソフトサイトも
たくさん紹介されていますよ。

関係ない話なんですが、アドバイスさせていただくと
質問のタイトルは、もっと内容が判りやすいものがいいと思います。
「教えてください!!」だけでは、何を聞きたいのか分かりません。
そもそもここは、「教えてください!!」って人たちばかりが投稿する場所ですので・・・
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

ここがまだ出てきていないようので(^^; L-Internet Resource Center ...続きを読む
ここがまだ出てきていないようので(^^;
L-Internet Resource Center
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ