OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FCD というファイルを開きたいんです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231669
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

どこかのホームページでダウンロードしたFCDというファイルを何ヶ月かぶりにみつけたのですが、どうやって開くのかがわからずにほったらかしになっていました。
これどうやってあけるのかおしえてください。
もしプログラムが必要ならフリーソフトをダウンロードできるサイトなど教えてもらえたら幸いです^^
では、どうかよろしくおねがいいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

補足です。

CD-R・RWドライブはお持ちでしょうか?
もし持っているのなら下記URLにある「FCD ユーティリティ」を使うといいかもしれません。
これはFCDからISOに変換するソフトで、ISOからCDに焼いてあげれば
普通のCDROMとして使用できるようになります。

参考までに
補足コメント
kenryu

お礼率 9% (41/443)

こんにちわ。親切な回答ありがとう^^
CD-RにB's Record Gold で焼いてみたのですが、失敗したみたいです。
出来るだけ自分でやってみますが、もし対処法を知っていましたら教えてください。 
投稿日時 - 2002-03-10 17:37:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

拡張子FCDはCD革命とゆうソフトの仮想CDです。 このソフトはフリーではないので購入するしかありません。
拡張子FCDはCD革命とゆうソフトの仮想CDです。
このソフトはフリーではないので購入するしかありません。