• ベストアンサー

FCDファイルをISOファイルにしたい。最強の解凍ソフトは?

FCDファイルをISOファイルにしたいのですがフリーソフトでいいのはないですか?あとファイル解凍ソフトでこれは最強だーっというフリーソフトはないでしょうか?ちなみに僕はLhazを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CD革命をお持ちなんですよね? ソフトを立ち上げて「FCDConverter」を開いて「FCDからISOファイルに変換」を使えばできますが。 >あとファイル解凍ソフトでこれは最強だーっというフリーソフトはないでしょうか? 僕はALZipを使っています。対応ファイル数が半端じゃない。

その他の回答 (3)

• natatin
回答No.4
回答No.2

オリジナルのディスクから 作り直せばいい。

• mono9211
回答No.1

>FCDファイルをISOファイルにしたいのですが CD革命をお使いですか、なぜISOファイルに変換なさりたいのでしょうか。 >Lhazを使ってます 多形式に対応しているし、外部DLLが不要だし、優秀なソフトだと思いますが、 何かご不満がおありですか。