• ベストアンサー

フリーメールを教えて下さい

ホットメール、Yahoo!、goo 以外でフリーメールアドレスを簡単に取得出来るトコを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

無料サービス > フリーメールです 参考に

参考URL:
http://www.kenji-net.com/contents/free/free4.html

その他の回答 (1)

• youkisara
回答No.2

エキサイトなど? プロバイダーメールが無料でほしいなら、Biglobeで手に入ります。 クレジットカードがあれば一番楽ですが、無くても多少手続きが複雑ですが可能です。