OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメールでいい所

  • 困ってます
  • 質問No.201118
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

今、持っているアドレスとは別にもう一つアドレスを作りたいのですが、フリーメールでいい所はありませんか?教えて下さい。
それと、そのアドレスに何かメールが着た時、今のアドレスに知らせてくれる機能があるところがいいのですが・・・。(出来れは、goo以外で・・・。)

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

私はHotmailを使っていますが結構便利ですよ。

http://www.dosule.com/top.cgi
ここは転送してくれる機能もついていて便利かも!
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。
dosuleいいですね~。
決めようかなって思ってます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 12:37:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

参考アドレスのサイト、『タダものではない!』には
たくさんのフリーメールが紹介されています。
POPメール 、WEBメール 、転送メール 、いろいろありますから
自分にあったものがみつけられますよ。
更新がマメで情報の豊富なところです。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-01-21 12:35:34

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

他の方々が紹介してるフリーメールで恐らくdenkiさんの気に入る所は
あると思うので、私は補足みたいなことを書くということで・・・

私がよく使っている(というかY!BBだからつかってるもんです^^;)
フリーメールはYahoo!メールです。

『そのアドレスに何かメールが着た時、今のアドレスに知らせてくれる機能』
というか、転送サービスなんですが、
Yahoo!メールに届いたメールをここで指定したメールアドレスに自動的に転送する
という機能がYahoo!メールにあります。
(大抵はこうゆう機能ついてますが^^;)

あと、No.2さんも書いている
MSN(マイクロソフトネットワーク)のhotmailですけど、
これのいい所は、受信したすべての添付ファイルに対して
自動的にウイルスの検知を実行するという機能です。
ついでに迷惑メール対策もされています。
どちらかというとこっちのほうがいいかもしれません。

結局はdenkiさんの好みの方を選べばいいと思います。
では失礼します^^;
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

フリーメールの事についてはよく解らないのでいろいろ教えて頂き
感謝します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 12:40:16