• 締切済み

断食でなく小食標榜です

一つ目の相談は、小食に合うレストランや料理店、格別薬膳や食養を売りにしているところでなく、普通の店だが、そういう志向の人間が小食注文しやすいところという希望です。 注文単価は超高めでなければ、バイキングのような安くて大量のようなお得感はまったく気にしてません。 場所は札幌です。 二つ目は、札幌で、断食や小食を研究、実践している医療機関、医学研究者ご存知の方お教えください。

noname#38051

みんなの回答

• yoyos
回答No.1

北海道はなぜかお料理のボリュームがあるんですよね。個人経営のお店なら、量の加減に応じてくれるのではないでしょうか。 精進レストラン葉というところはセットメニューですが、量は少な目で且つ、健康によいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。