今季の東京ヴェルディ1969について

このQ&Aのポイント
  • 東京ヴェルディ1969のユニフォームについて
  • 今季の東京ヴェルディ1969に付けられる背番号について
  • 今季のユニフォームにはネームが入っているかについて
回答を見る
  • ベストアンサー

今季の東京ヴェルディ1969には?

今季の東京ヴェルディ1969のユニフォームを買おうかと思っています。 そこでネーム(今季はネームが無いと聞きましたが本当ですか?)とナンバーを入れようかと思ってます。 東京ヴェルディ1969は好きなのですが、特に好きな選手がいるという訳ではありません。 そこで「10」か、自分が好きな「14」を・・・と考えているのですが、今季の東京ヴェルディ1969の公式HPを見ても「10」と「14」を付けている選手が載っていません。 そこで質問です。 今季の東京ヴェルディ1969には背番号「10」と「14」を付けている選手はいないのでしょうか? それと、前記の今季のユニフォームにはネームは入っていないのですか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

>今季の東京ヴェルディ1969には背番号「10」と「14」を付けている選手はいないのでしょうか? いないようですね。 http://www.verdy.co.jp/information/result/team.html >今季のユニフォームにはネームは入っていないのですか? 背中の番号の上のスペースにはスポンサーロゴが入っているチームが多いですね。

joker-14
質問者

お礼

colocolo62様、御回答ありがとう御座います。 公式HPにあったんですねぇ。 気が付きませんでした。 >背中の番号の上のスペースにはスポンサーロゴが入っているチームが多いですね。 「サイバーエージェント」ってカタカナでありますね。 カタカナはどうかな?と思いますけど。 ありがとう御座いました。

joker-14
質問者

補足

背番号の上にスポンサー名が入ると、背番号の下に名前が入っているという事がありますがヴェルディではどうなんでしょう? また、オフィシャルナンバーは今季何色でしょうか?

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

#1です。 >オフィシャルナンバーは今季何色でしょうか? 白のようですね。 http://www.sskamo.co.jp/itempage/L195535-360.html >背番号の下に名前が入っているという事がありますがヴェルディではどうなんでしょう? 入っていないと思います。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/itempage/L195535-360.html
joker-14
質問者

お礼

colocolo62様、度々の御回答ありがとう御座います。 サッカーショップ加茂!! こんな大手をチェックするのを忘れていたなんて。 2度もこんな質問に答えていただき誠にありがとう御座います。 非常に助かりました。 ありがとう御座います。