OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サッカー日本代表レプリカユニホームを買いたい。

  • 困ってます
  • 質問No.148452
  • 閲覧数495
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (94/109)

こんばんは、知っている方教えてください。
サッカー日本代表レプリカユニホームの柳沢モデルを探しています。
売っているお店やインターネットのサイトを教えてください。
(柳沢選手モデルが存在しているかもわかりません。)
サポーターが着ているネームや背番号がついているユニホームが欲しいのです。
(小野や中田モデルは見たことあるんですけど...)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

~~モデルっていうのはもしかしたらTシャツの事かもしれませんね。
ユニホームはお店で背番号やネームは有料で着けてくれるはずですよ。
http://www.sports-ws.com/fp_top.html
http://www.best-pages.co.jp/index.html
お礼コメント
chibikinako

お礼率 86% (94/109)

早い回答ありがとうございました。早速、サイトを見てきました!
サポーターが着ていたのは、Tシャツだったんですね。
ネームとか有料で付けてもらっていたんですね。
(知らなくてちょっぴりハズカシイ)
投稿日時 - 2001-10-10 00:48:32
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ