日本ユニフォーム購入方法とオフィシャル販売情報について

このQ&Aのポイント
  • 外国にいる知人からワールドカップの中田選手のユニフォームの購入を頼まれました。都内で公式を販売している店舗があるかどうか知りたいです。
  • ネット上でいくつかのショップが見つかりましたが、それらが本当にオフィシャルな販売店なのか不安です。
  • サッカーに詳しくないため、言葉が適切でないかもしれませんが、お知恵を拝借したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

サッカー 日本ユニフォームについて

外国にいる知人に 今回のワールドカップの中田選手の ユニフォームを買ってきて欲しいと頼まれました。 なるべく今週中に発送したいので出来れば直接買いに行きたいのですが 都内で公式を売っている場所はあるのでしょうか? また自分でもネット上ショップは数件検索にひっかかりました。 個人(?)スポーツショップでオフィシャルとして売っているHPを見つけたのですが それはどれも本当にオフィシャルなものなのでしょうか?(どれもネームナンバー入り16900円) 自分自身があまりサッカーに詳しくないため 言葉が変な部分があるかもしれませんが おわかりになるかた宜しければ教えてくださいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

ユニフォームを扱っているアディダスのサイトにて 取扱店を調べることができます。 ここで検索できるお店ならば間違いなくオフィシャルです。 値段はそんなに安くはないでしょうが、安心して購入できます。 すでにこのサイトを見ていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.adidas.co.jp/jp/shop/shoplist.asp?kind=B4E61551-50C6-4E99-BFA0-3CD7E773B873
waywayway
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。 教えていただいたURLに載っていたお店に問い合わせ電話をしてみました。 早速買いにいってきます♪