• 締切済み

血中のグルコース濃度の測定方法

血中のグルコース濃度を測定する方法でglucose analyzer(Beckman,Fullerton,CA)というものがあるということを知りました。これは具体的にはどのような方法なのでしょうか?知っている方がいましたら回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• ademu2
回答No.1

どのような方法というのは自動分析器の仕組みを知りたいということなのでしょうか(原理とか)? そうでなければ単に、市販の試薬を自動分析器で測定したということなのですが、文献か何かをご覧になったのでしょうか?