• 締切済み

血中トルエン濃度を測定してくれる病院を探しています

血中トルエン濃度を測定してくれる病院を探しています。出来れば大阪府の病院をお願いします。 よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

シンナー吸ったりトルエン吸ったり は血中濃度測定は特殊検査なので 大学病院経由でどこかの検査センターか研究所行きだと思います。 後は 検察庁の鑑識かな~ ここは必ずやってるけど一般は受けない かも知れません。 大阪なら阪大か大阪医大等の病院では無くて、  大学内の ”法医学部”   に文書で尋ねたらどうでしょうか。 ひょっとしたら警察が知ってるかも

maxcarry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 阪大は特に近いのでそちらに聞いてみます。 ありがとうございました。