• 締切済み

Soul'd OUTのTo all tha dreamersの、歌詞について

hidearexの回答

• hidearex
回答No.3

一年以上前の質問で今更な感じもしますが。。。(^-^; >■To All Tha DreamersのI'm B R O . HIの読み方 >アイム ビー ダ アー ダ オー ダ ポイント エイチアイ らしいですよ。

参考URL:
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1156059299/7