• ベストアンサー

SOUL'd OUTについて教えてください

SOUL'd OUTの歌手の一人Bro.hi←何て読むのですか?インターネットで検索したら「ブラザーハイ」って出たんだけど読めないような・・・あと歌の時は「ブロウ・ハイ」って言ってる用に聞こえるし・・( θ_Jθ) SOUL'd OUTに詳しい方教えてください^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Bro.Hiの正式な名前はブラザーハイですよ。 歌のときには「ブロウ・ハイ」といっていますね。 Bro.ってのは、Brotherの略ですから、ブラザーハイ。 結構口語でも、BrotherのことをBroといったりします。 おーいにいちゃん!なんていうときに、"Hey bro!"とか。 そういう感じの略でブロウハイっていっているのであって、あくまでも 正式名称はブラザーハイってことで間違いないと思います。

dasao
質問者

お礼

ma-kunsr20detさん、凄い分かりやすい回答ありがとうございます!! 友達も知らなかったので本当に助かりました!! またよろしくお願いします!!!