• 締切済み

SOUL'd OUT 「VOODOO KINGDOM」の歌詞について

ちょっとわからないことがあるので質問させてもらいます。 SOUL'd OUTの「VOODOO KINGDOM」のBro.Hiパートで、 「尚も終えない因果は重く」という歌詞がありますが、「終えない」の部分は何と歌っているのでしょうか? CDで聞くと「つきえない」に聞こえるんですが、、普通に読めば「おえない」ですよね? どなたか知っている方がいれば教えてくださいm(_ _"m)

みんなの回答

回答No.1

↓こちらの歌詞サイトでは振り仮名が「ついえない」となっています。 http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb10702177 ご参考までに。

参考URL:
http://utaten.com/index.php