• ベストアンサー

オバタリアンの恐怖!

tamago-bouloの回答

回答No.9

パソコンのWord講習会にて。ワード搭載のパソコン持ち込みでしたが、あるおばさんが「できないできない」と、うるさい。ワードではなくて一太郎が入っていたらしい。それで、講師がその旨を言うと「あらだって同じでしょ。これで教えてよ。」と言って、あくまでもやろうとしていた。講師の人が困っていた。質問の仕方も、「ちょっと!」と呼んだり、「わかるように教えてよ!」と横柄だったり、こんなわがまま放題の人って、救いようがないなと思った。年配のおばさんに割りといるタイプかもしれない。やがて来なくなったので、みんなほっとしていました。

agu1980
質問者

お礼

そういうババアはみんなでいじめて追い出しましょう。講師の人も喜ぶでしょうし。