• ベストアンサー

okwebから大量のメールが

なぜかokwebから大量のメールが来ました。 なんか昔、回答したときのお知らせメールのようなのですが。何かあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.5

回答も、返事も、全然着信が無かったので、 『おかしいな?』と思っていたら、 「通知メールの配信障害」だったそうです。 復旧したら、ドカドカ来ましたよね。(^_^;) メッセンジャーの通知が起動しっぱなしで、 落ち着いてネットも見られませんでした。

その他の回答 (4)

• th9
回答No.4

金曜日の夜からの分が今朝まとめて届いたようです。 うちにも今朝120件くらい届きました。

• tomichan
回答No.3

私のところにも大量に着ました。 昨日までの遅れ分(1~2日)の遅れが6時間位になっていますね。 私の所はまだ項目が少ないのでいいのですが、項目の多い人は5~600件位着てるのではないですか? ブローバンドじゃなかったら大変な事になっているでしょうね?

• hasega2
回答No.2

私にも、OKWebから大量にメールが届きました。 単純に、OKWebのメール送信システムが不調で メール送信が止まっていたが、システムが直ったので 一度に届いただけではないでしょうか?

• himeyuri
回答No.1

ここ暫く、一切メールが来ていませんでしたね。 それに気付いたようで、再送されているようですよ。 詳しくは「障害情報」に記載があります。