OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広隆寺の牛祭りについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132718
  • 閲覧数360
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (19/20)

京都の広隆寺の牛祭りは開催が不安定と聞いたのですが、ことしも予定どおり10月10日に開催されるのか、確定情報が欲しいです。
もし御存知の方(関係者の方?)がいらっしゃったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

10年くらい前は(人に馴れた)牛祭り用の牛がみつからなくて3,4年間中止になりました。が、それ以降は毎年行われているようです。
お礼コメント
littleclub

お礼率 95% (19/20)

回答、有り難う御座いました。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-14 00:06:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

京の三奇祭として10月10日開催は広く知られていますので、よほどの事情(天候など)がない限り、予定通り開催されます。心配なら前日にでも直接確認下さい。

TEL 075-861-1461
お礼コメント
littleclub

お礼率 95% (19/20)

回答、有り難う御座いました。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-14 00:05:38