• 締切済み

引き戸のダイニングボード探してます

キッチンに置くダイニングボードで、カウンターの上も下も引き戸になっているものを探しているのですがなかなか見つかりません。木製のものは見たことあるのですが、白かシルバー(ステンレス)のシンプルなものを探しています。キッチンは引き出し式なので、ダイニングボードは引き戸がいいかなと思ってます。また、引き戸の方が省スペースですよね?  よい商品やお店をご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bon_merco
回答No.1

こんにちわ。 私はアクタスで購入しましたが、木製でないものでも結構ありましたよ。お店に在庫がなくてもカタログとか見せてくれたので。 もし、お近くにあるのでしたらのぞいてみては♪ サイトには木製しかのっていませんでしたが。 アドレス載せておきます。

参考URL:
http://www.actus-interior.com/product/din/product4.shtml
ashibe1122
質問者

お礼

ありがとうございます。カウンターはありませんがシンプルでいいですね。行けそうな場所にお店があったので、近いうちに行ってみます。