• ベストアンサー

スポーツウエアー(サッカー〕購入できるサイト知ってますか?

mao-mamaの回答

• ベストアンサー
  • mao-mama
回答No.1

海外のスポーツグッズなどを揃えたカタログでは キッズのブランドウェアをよく目にします。 検索したなかで良いと感じたものを 紹介しますね。 sportsのカテゴリーからsoccerをクリックし 次に表れたページの左に出てくるカテゴリーの欄の APPARELの中にウェア(キッズサイズ)はありました。

参考URL:
http://www.fogdog.com/home/index.jsp
aki620
質問者

お礼

ありがとうございました. 早速みてみましたが、全部英語なので、難しかったです.