OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

長崎の混成合唱団を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132428
  • 閲覧数358
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

長崎(長崎市、諫早市、大村市)にある混成合唱団に入団したいと思っていますが、全く手がかりがつきません。
1年間福岡にある合唱団にいてテノールをやっておりましたが、転勤で長崎に戻ってきました。せっかくはじめた合唱を継続していきたいと思っています。
電話帳で調べてもわからないのでご存知の方がおられましたらお知らせ頂きたいと
思っています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

長崎混声合唱団のHP http://www3.ocn.ne.jp/~chorus/nmc/topnmc.html 団員募集の合唱団が探せるHP http://www.asahi-net.or.jp/~TJ5I-SMZ/boshu.html この中の長崎楽友協会のHPは閉鎖されているようですが,指揮者のHPによると 9月15日にコンサートがあるようなので問い合わせてみてはいかがでし ...続きを読む
長崎混声合唱団のHP

http://www3.ocn.ne.jp/~chorus/nmc/topnmc.html

団員募集の合唱団が探せるHP

http://www.asahi-net.or.jp/~TJ5I-SMZ/boshu.html

この中の長崎楽友協会のHPは閉鎖されているようですが,指揮者のHPによると
9月15日にコンサートがあるようなので問い合わせてみてはいかがでしょう.

http://www.music.ne.jp/~xf117ab2/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ