• ベストアンサー

長崎で評判の良いタクシー会社

長崎に旅行する予定です。行先は長崎市内や伊王島、大村市等です。 観光スポット等でタクシーがつかまらないときに、タクシーを電話で呼ぶかもしれないので、調べたところたくさんタクシーの会社があって、どの会社が良いのかさっぱりわかりません。 長崎で評判の良いタクシー会社をご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長崎市内と大村市内は離れてるので回答に難しいとこですが、ラッキータクシーは大手ではあります。

nicelombok
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。大手の会社を教えて下さってありがとうございます。