• ベストアンサー

コピー機(リコーIMAGIO MF150)のコピーに黒い筋が入ります。自力で直せますか?

syou2001の回答

• syou2001
回答No.1

ワイヤのような細い細い線がケースのようなところに 入っている場所はご存知ですか? ドラムは、拭かないほうがよさそうだし・・・・・。 それより、契約を切られたとのことですか、 今後トナーは買えますか??

mats
質問者

補足

ワイヤ・・は知りません。 トナーは買えます。いまは1つストックがあります。 替え時でしょうかね。