• ベストアンサー

リコーimagio NEO135(トナー残量・トータルカウンター表示)

リコーimagio NEO135(トナー残量・トータルカウンター表示)が知りたい。 リコーimagio NEO135(コピー・FAX機能のみ)を使っていますが、トナー残量・トータルカウンター表示は、サービスマンしか出来ないと、サポートの人に教えられました。何とか表示したいのですが、表示方法を知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Microstar
回答No.3

ネットワーク機能がないようなら、パネル操作で管理者モードに切り替えて、探すしかないです。 なければ、できないものと思うしかないです。

kazu_999
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 管理者モードに入り、トータルの枚数は出なかったですが、販売業者がテストした枚数は出ましたので、これで終わりにします。

その他の回答 (2)

• Microstar
回答No.2

カウンターだけなら、パソコンからネットワークに通じて下記のように操作すれば見れると思います。 トナー残量も見れるかも? http://IPアドレス → 機器情報

kazu_999
質問者

補足

モデル6なので、LANが使えません。本体で、表示する方法は、ないのでしょうか?

• Youyou
回答No.1

サービスマンでないと対応不可、ということは社外秘ですので、ここでは公表できません。

kazu_999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね、こういう多数の人が閲覧している場所で、そういう質問をした事自体に問題が有りましたね。