OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

皮膚科の病院

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132342
  • 閲覧数413
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (34/40)

札幌で評判の良い皮膚科をご存知ないですか?
できれば詳しい住所や道の目印なども教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ステロイドに頼らずにアトピー性皮膚炎を治療する医師一覧表」
疾患はアトピーではないかもしれませんが、参考になると思います。

住所とTELの記載がありますので、TELするなりあるいは
http://www.mapion.co.jp/
(マピオン)
等の地図を参考にされては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
meriru

お礼率 85% (34/40)

わざわざ調べていただいてありがとうございました。
参考URLも多くて助かりました。
「ステロイドに頼らず~」とは良いですね。
「皮膚科の薬で扱っているステロイドなど微々たるもの」
とは言いますが、やはり使わないならその方が良いですし。
投稿日時 - 2001-09-12 02:46:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

見てもらいたい病気の内容によるじゃないでしょうか
お礼コメント
meriru

お礼率 85% (34/40)

ご回答ありがとうございます。
病状については私本人ではなにのでよく分からないのです。住んでいる所もすぐ会えるような距離ではないので、
電話などで説明して貰ったのですが、イマイチ分からなくて…。
投稿日時 - 2001-09-12 02:35:36


  • 回答No.2

「お勧めの医療機関サーチ」で検索したら、下記の病院が有りました。
参考にしてください。

札幌社会保険総合病院
札幌市厚別区厚別中央2条6-2-1
TEL. 011-893-3000
お礼コメント
meriru

お礼率 85% (34/40)

ご回答、大変ありがたかったのですが、
厚別区は少し遠く、皮膚科なら長く通うだろうから、忙しいので難しいと言われまして…。
病院の情報が欲しいのは私本人ではないんです。
もっと詳しく聞いてから、住所の幅を狭めて質問すれば良かったですね。申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-09-12 02:42:53