• ベストアンサー

教えてください。札幌市中心部の皮膚科を。

今度札幌市内に引っ越すのですが、 これからも皮膚科に通院したいけれど、 何処にいい皮膚科があるのか、全く見当もつきません。 色々と検索はかけてみたのですが、 検索の仕方が悪かったのかな。 「緑の森皮フ科クリニック 」という大きい所しか見つかりませんでした。 ここでもいいのですが、評判はどうなのか気になります。 でもどうせなら、個人経営の病院がいいです。 お手数をかけますが、教えてくださいませ。 ちなみに治したいのは、 水虫と顔の皮膚のカサツキ、手の小さな水泡(かゆみあり)です。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nana-S
回答No.1

こんばんは(^^)/ わたしが知ってる皮膚科は やんべ皮膚科クリニック(中央区南1西4)←女医さんですが、 けっこうズバズバはきはき言う先生です^_^; いのけ医院(南9西6電車通り)泌尿器科併設です。 わたしは受診したことはありませんがいい感じのようです。 個人では宮の森スキンケア診療室(北5西27)がいいのですが・・・ ただ院外処方で1Fの薬局では「かなぁーり×5」くらい 待たされます(-_-)

kayakazuki
質問者

お礼

お礼をするのが、大変遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。 うーん、宮の森のほうはちょっと遠いですねえ。 やんべさんのほうが、場所的にはいい感じです。 といいつつ、また引越し後一度も通ってない……(涙) ホント、お礼遅くなってごめんなさい。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

評判は分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「北海道」 ◎http://sagashite.carenet.co.jp/find.cgi?F=find1.html&L=&UC=2&Pref=011 (北海道) 「診療時間」も条件設定出来ます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/pg/hokkai_sibu.html
kayakazuki
質問者

お礼

お礼をするのが、大変遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。参考になります。 が、こういうのはちょっと寂しい回答であるような気がしました。 長らくお礼をいえなかったのも、そのためです。 なんだか突き放されているような……。 いやいや、お気を悪くされませんように。 では、失礼します。