• 締切済み

町田市付近の皮膚科

手あれがひどくてぜんぜん治りません。 「もり○クリニック」に通院してましたが診察も適当だしステロイド出してごまかされるだけだし、このままじゃダメっぽいので他の皮膚科を探そうと思います。 町田市付近でいい皮膚科ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.2

町田駅から少し離れていますが、私が町田市在住のときに手あれではなく乾燥肌で通院していた大矢医院は割合有名な先生らしいようです(当方、横浜に引っ越して地元の皮膚科に通院したら、以前は町田の医者に通ってたといっただけで、そこの医者が町田ではこの先生はいいと言ってました)。 印象としては決して人当たりがいいと言うわけではなく、少しぶっきらぼうという印象が当時ありましたが、もういいお年の方です。手あれではなくて申し訳ないですがご参考まで。 http://support.myclinic.ne.jp/search/info/47065

noname#118384
質問者

お礼

大矢医院ですか。 調べてみますね。 リンク貼ってもらったアドレスなかなか飛ばないんですよ。 混線かしら?!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mape45
  • ベストアンサー率45% (68/148)
回答No.1

こんにちは。 私は手あれではありませんが、評判で聞いて、金森にある、 「しょうの皮膚科」に行きました。 電話予約制優先だったと思います。混んでますが。 しょうの皮膚科 町田市金森571-7 岩波ビル4F 診療時間 木・日・祝休診 行ったことはないのですが、原町田のドンキホーテ前のビルに 開院された「はまぐち皮膚科」はどうでしょう。 元昭和大に勤務されてたようです。 あと、ご参考までに。 http://www.bit-st.jp/station/sta07857.html

noname#118384
質問者

お礼

回答読みました。 金森ですか。 ちょっと遠いですね~、駅からだと(^_^;) 当方駅から近いところに居住してるもので・・・ それと皮膚科なのに混むんですか?! すごい名医なんですね、きっと(・∀・)イイ ドンキの前にそういえばいろんな医院が入ったビルできましたね。 相方がそこの耳鼻科に行きましたが、ていねいでよかったと言ってました。 そちらの皮膚科に行ってみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 町田ヒフ形成クリニック について

    近く、町田ヒフ形成クリニックにて眼瞼下垂の診察、手術検討しています。 どなたか、こちらのお医者様にかかられている方、又は 掛かられた経験の方いらっしゃいましたら、情報お願いします。

  • 横浜市、町田市付近で評判の良い肛門科を知りたいです

    以前より主人が痔で痛みがあり、最近痛みがひどいため一度病院で診てもおうという状況です。 そこで、どなたか横浜市青葉区・町田市付近で(多少遠くても構いません)評判の良い肛門科をご存知でしたら教えてください。実際に痔の手術をされた方の情報がいただけると、大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 都内でお薦めの皮膚科を教えて下さい。

    数年前から手荒れがあり、病院にいってもなかなか治りません。 東京で手荒れに詳しい皮膚科の医師がいるクリニックをご存知の方は、是非教えて下さい。

  • 町田~横浜近郊のおススメ皮膚科

    30歳を過ぎてからあごに小さな白ニキビが大量発生しました。 以前都内の皮膚科でホームピーリング剤を出してもらい、そのときは落ち着いていたのですが、やめてしまうとまた発生してしまいました。 もう一度行けばいいのかもしれませんが、そこの医師は男性で、「吹き出物が」というとろくに診察もせずに「はい、ピーリングね」みたいな感じであまりいい印象を持てませんでした。 今度はできれば女医さん(男性でもわりと親身になってくれるようなお医者さん)で、ピーリング以外の治療も行っている皮膚科に行きたいと思っています。 町田~横浜近郊でそういった皮膚科をご存知の方、ぜひ情報をお願いいたします。

  • 町田でムーミン

    こんにちは! お世話になります。 どなたか、東京都町田市付近で、なつかしのアニメ「ムーミン」グッズを購入出来るお店をご存知ないでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 町田市の母乳マッサージ

    町田市の玉川学園に住んでいます。 2人目の出産ですが、両方の両親に応援を頼めず1人で奮闘中です。1人目のときは実家の近くに桶谷式の方がいらしたので、母乳マッサージをお願いしていたのですが、今回は教室まで通うことが出来ずに、往診で母乳マッサージをしてくれる先生を探しています。 町田市玉川学園付近で、母乳マッサージの往診を行ってくれる先生をご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • 町田で美味しいお豆腐屋さん?

    先日テレビでやっていたらしいのですが、境川の周辺で人気のお豆腐屋さんがあるそうです。 売切れ次第お店が閉まってしまう。場所は境川付近?しかわかりません。また、私が見た訳でないので、(見た人は町田市だと言ってますが)本当に町田かどうかもわかりません。どなたか、ご存知の方は教えてください。

  • 神奈川県中央付近で、評判の良い精神病院・クリニックなどを教えてください。

    鬱病、脅迫神経症で長年治療をしていたんですが・・先生との相性が合わないみたいです。何度も、平行線で、病気もよくならないままです。(他精神科医の先生に相談してみた所(ネット相談)、今の主治医とも相性があってないのではないか?・・と言われました) 自分の住む市内のいい病院も見つけたのですが、そこは、身内が一人通ってるのですが、他の身内は、通院お断りしてる方針みたいで、いくにいけない状態です。 神奈川県中央付近で、評判のいい精神病院やクリニックなど ありませんか? 藤沢市、海老名市、厚木市、大和市、横浜市辺りで探してます。 住まいが、町田駅も近いので・・都内でも、町田駅周辺ならば・・通院も考えてます。 また・・、参考に、神奈川県の上記市内以外でも、評判の良い 病院の情報も知りたいので、情報を是非教えていただけませんか? 出来れば、鬱の要因となってる相談をこまめにアドバイスしてくれる、先生に受診したいのです。信頼のある先生などいるクリニック・病院などあれば・・是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 茨城県取手市付近の精神科について

    私の妻が『うつ病』かもしれません。 一度、精神科に診察してもらいたいと思っていますが、 茨城県取手市付近で良さそうな病院はありませんか? ネットで検索したら、稲戸井の常総病院と取手の仁愛会取手クリニックがあるようです・・ この病院について、何かご存知な方でも構いません。 できれば、良い病院で診察してもらいたいと思いますので、 良い情報をお願いします。

  • 教えてください。札幌市中心部の皮膚科を。

    今度札幌市内に引っ越すのですが、 これからも皮膚科に通院したいけれど、 何処にいい皮膚科があるのか、全く見当もつきません。 色々と検索はかけてみたのですが、 検索の仕方が悪かったのかな。 「緑の森皮フ科クリニック 」という大きい所しか見つかりませんでした。 ここでもいいのですが、評判はどうなのか気になります。 でもどうせなら、個人経営の病院がいいです。 お手数をかけますが、教えてくださいませ。 ちなみに治したいのは、 水虫と顔の皮膚のカサツキ、手の小さな水泡(かゆみあり)です。 よろしくお願いします。