• 締切済み

町田市付近の皮膚科

手あれがひどくてぜんぜん治りません。 「もり○クリニック」に通院してましたが診察も適当だしステロイド出してごまかされるだけだし、このままじゃダメっぽいので他の皮膚科を探そうと思います。 町田市付近でいい皮膚科ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 236735
回答No.2

町田駅から少し離れていますが、私が町田市在住のときに手あれではなく乾燥肌で通院していた大矢医院は割合有名な先生らしいようです(当方、横浜に引っ越して地元の皮膚科に通院したら、以前は町田の医者に通ってたといっただけで、そこの医者が町田ではこの先生はいいと言ってました)。 印象としては決して人当たりがいいと言うわけではなく、少しぶっきらぼうという印象が当時ありましたが、もういいお年の方です。手あれではなくて申し訳ないですがご参考まで。 http://support.myclinic.ne.jp/search/info/47065

noname#118384
質問者

お礼

大矢医院ですか。 調べてみますね。 リンク貼ってもらったアドレスなかなか飛ばないんですよ。 混線かしら?!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ ありがとうございました!

• mape45
回答No.1

こんにちは。 私は手あれではありませんが、評判で聞いて、金森にある、 「しょうの皮膚科」に行きました。 電話予約制優先だったと思います。混んでますが。 しょうの皮膚科 町田市金森571-7 岩波ビル4F 診療時間 木・日・祝休診 行ったことはないのですが、原町田のドンキホーテ前のビルに 開院された「はまぐち皮膚科」はどうでしょう。 元昭和大に勤務されてたようです。 あと、ご参考までに。 http://www.bit-st.jp/station/sta07857.html

noname#118384
質問者

お礼

回答読みました。 金森ですか。 ちょっと遠いですね~、駅からだと(^_^;) 当方駅から近いところに居住してるもので・・・ それと皮膚科なのに混むんですか?! すごい名医なんですね、きっと(・∀・)イイ ドンキの前にそういえばいろんな医院が入ったビルできましたね。 相方がそこの耳鼻科に行きましたが、ていねいでよかったと言ってました。 そちらの皮膚科に行ってみますね。 ありがとうございました。