• 締切済み

皮膚科

名古屋の皮膚科でスキンケアに力をいれている評判がいい皮膚科ありますか?できれば女の先生がいいんですがお願いします。

みんなの回答

noname#15331
noname#15331
回答No.1

こんばんは。名古屋の地下鉄星が丘駅近くの星が丘皮膚科に通院したことがあります。 先生は女性で、とても丁寧な方でした。 私は二キビで通院したのですが、ミネラルやビタミン剤を処方してもらい イオンのレーザー(だったと思うのですが)をあててもらい完治しました。 ピーリング、脱毛などにも力を入れているようです。 先生が色々と化粧品を研究されているようで、そちらの化粧品を使っていました。 ただ、予約が結構うまっています。 以前予約がとれず、直接行ったら結構待ちました。 (一年半前のことですので、今は違ってきているかもしれませんが・・・) ご参考になれば幸いです。