• ベストアンサー

女の子の名前が入った歌は・・

よく有線放送で、 女の子の名前(ユミとかアイとか)を ずらずらっと並べて言っている歌は、 誰のなんという曲なのでしょう? 女の人のちょっと低めの声のボーカルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma--yo
回答No.2

最近の曲なら加藤ミリヤの「ロンリーガール」だと思います。

choko12
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• kaokao725
回答No.6

奥村愛子 わたしはずるいではないでしょうか?

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/okumuraaiko.htm
choko12
質問者

お礼

ありがとうございました。探しているのとは違ったけれど、こういう歌もあるんですね^^

• k_riv
回答No.5

#1です。 本当に・・・ 自信有ったんですがね! 訂正して,お詫び申し上げます。

回答No.4

こんばんは。 #2さん、#3さんが仰っているように 加藤ミリヤの「ロンリーガール」のようです。 歌詞が下記のURLで見ることができます。ご確認ください。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08991&title=%A5%ED%A5%F3%A5%EA%A1%BC%A5%AC%A1%BC%A5%EB&artist=%B2%C3%C6%A3%A5%D
choko12
質問者

お礼

感動です、歌詞までありがとうございます。ポイントを差し上げたかったのですが、やはり先着ということにしました。ありがとうございました。

回答No.3

僕も「ロンリーガール」に一票です。 ラジオのパーソナリティが「~子じゃない名前ばっかりだね。」 といったコメントをしていました。 試聴ができるURLがありますので聞いてみてください。

参考URL:
http://www.mili-web.com/
choko12
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです!ポイントを差し上げたかったのですが、やはり先着ということにしました。スミマセン・・。

• k_riv
回答No.1

ゆうこ あいこ りょうこ けいこ まちこ かずみ ひろこ まゆみ だったら,「中島みゆき」の「あの娘」です。

choko12
質問者

お礼

こういう歌もあるんですね、ありがとうございます。