OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソネット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132322
  • 閲覧数153
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (27/44)

友達が事情によりアナログ接続しか出来ない状況になっているのでソネットの接続先の電話番号を教えていただけませんか?ちなみに首都圏内です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんばんは。
アナログ対応のアクセスポイントですよね?

でしたら、↓より最寄りの場所をお選びください。
お礼コメント
karin37

お礼率 61% (27/44)

ありがとうございました。
嬉しかったです。友達も喜んでます。
投稿日時 - 2001-09-09 02:32:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

とりあえず都内では一番新しい東京第17でよろしいでしょうか。

03-5739-2011

となっております。
お礼コメント
karin37

お礼率 61% (27/44)

ありがとうございました。
すごく嬉しいです。
投稿日時 - 2001-09-09 02:30:30


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (61/184)

ここをみるべし

アナログ・ISDN64での電話番号は同一よん
(例:沖縄のアクセスポイント:???-????-???
   でも、共用だったりする)
お礼コメント
karin37

お礼率 61% (27/44)

ありがとうございました。
すごく嬉しいです。
投稿日時 - 2001-09-09 02:31:10