OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一人でも参加できるサークル教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132171
  • 閲覧数188
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (94/298)

一人でも気軽に参加できるサークルを教えてください!!なるべく立ち上げたばかりのサークルだとうれしいです!!サークルをとうして色々な出会いを見つけたいのです。友達、彼氏・・・・楽しく色んな人と仲良くなれるついでにそういう出会いがあるといいな~と思っています!!宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

立ち上げたばかりでないけど、
ここはなんか、気兼ねしなく、面白かったよ。
http://www.maverick-factory.com/ob-index.html

http://www.maverick-factory.com/ski-snowboard/obsa-index.html(OBSA)

です。実は、サークルに入ろうとしていたわけでもないのに、のりでつきあわせられたんです。
でも、とっても気兼ね無い方ばかりで、一人参加も初参加もけっこうありました。ただ、これはスキースノボーのスポーツサークル部門で、他の部門はわかりませんです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

今お住まいの市区町村の広報などに、色々載っていませんか? テニス、コーラス、ダンス、ボランティアetc. 募集があるうちに申し込めば、皆同期として楽しめますよ。
今お住まいの市区町村の広報などに、色々載っていませんか?
テニス、コーラス、ダンス、ボランティアetc.
募集があるうちに申し込めば、皆同期として楽しめますよ。

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

ここなんかどうでしょうか?沢山のジャンルもあるし、自分で立ち上げても面白いかもしれませんよ! ...続きを読む
ここなんかどうでしょうか?沢山のジャンルもあるし、自分で立ち上げても面白いかもしれませんよ!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ