demekinnのプロフィール

@demekinn demekinn
ありがとう数268
質問数70
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
31%

  • 登録日2001/07/12
  • 気になる人の鼻毛が出てたら言いますか?

    まず最初に。 私の鼻毛が出ていたわけではありません。 かっこいい人と話している時に、結構存在感のある【ヤツ】が出たんです。 伸びてるんじゃなくて、抜けかけみたいな感じ? 話してる内容どころじゃなくなって、その人の顔を見て話してても 【ヤツ】が気になって気になって。 言おうかどうしようか散々悩んだ挙句、黙ってることにしたんですが その後で相手がトイレに行って、戻ってきた時には【ヤツ】はいなくなってたので きっと鏡を見て気が付いたんだと思います(^-^;) で、質問です。 鼻毛出てたら教えてあげるのが親切なのかもしれませんが 教えてあげるべきなんでしょうか。 教えてあげるとしたら、ストレートに 「出てますけど」 って言っちゃっていいんでしょうか。 すっごいくだらない質問ですいません。

  • ジュエリーフェアのアルバイトについて質問

    新聞の広告にプリモ○ールという会社よりジェエリーフェアのアシスタントコーディネータ2日間のアルバイト募集がありました。学生不可のアルバイトで日給12000円以上とあります。扱う品物はそこそこ名のしれたブランドのようです。長期旅行へいくのでこのバイトに惹かれているのですが、話がうますぎるきもして、説明会にいってよいものか悩んでます。 もし、参加されたことがある方、面接にいったことがあるかたがいらしゃったら、 どのようなことをするのか教えてください。面接にいったら、自分もジュエリー を買わせられるのではないか??と心配ですが、高時給のアルバイトをしたく悩んでます。是非よろしくお願いします。 (ちなみに、受かっていないので無用の心配かも。。。)