• 締切済み

叶姉妹って・・・?

今さら?と思う人もいるかも知れませんが、叶姉妹って元々どういう人なんですか? 最近(ここ数年)いろいろなTVに出ています。 先日ダウンタウンDXを見たら私服価格が2人で5億オーバー???なぜそんなにお金があるんですか? そんなにお金があるのにTVにでまくっているのはなぜ???

みんなの回答

• Swim
回答No.4

とのことですが2人ともそうなんですか? →らしいのです。でもよく考えると二人が一人の愛人?ってのも変ですよね・・。 回答になってなくてごめんなさい。

• o0x0o
回答No.3

私もダウンタウンのテレビを見てつくづくそう思いました^^; 5億って!?!?みたいに; 私は保育の短大に通っているんですが、なんとミカさんが通っていたそうです。でも通っていた頃は今みたいにゴージャスな感じでなく清楚だったと先生は言っていました^^;なのでミカさんは幼稚園教諭の資格を持っているみたいですよ☆ 質問の答えになってないかもですが...投稿してみました>_<*

• Swim
回答No.2

私が聞いたのは、もともと高級娼婦。1泊最低1,000万円と聞きました。しかしながら現在は、アラブの石油王の愛人で毎月高額なお金が支払われているそうで、最近はその手の仕事はしていないとのこと。彼女達がアカデミー賞?海外などの大きなショーに顔を出せるのはそのアラブの石油王の枠があるからと聞きました。で、、すみません。書いている私自身もホントかしら?!と思っている程度の話です。 お金ですが、、前とんねるずやダウンタウンが引退しないのはなぜ?という質問&回答を見たことがあります。お金があるからといって遊んでばかりいても飽きてしまうでしょうし、テレビに出れば色々な方に会えて刺激が受けられるからでしょうか。

mamurasaki
質問者

補足

>アラブの石油王の愛人で・・・ とのことですが2人ともそうなんですか?

回答No.1

こんばんは。 このカテで「叶姉妹」で検索すると色んな噂?がでてきますよ。 結局何者なのか、もともとどういう方なのかナゾ(?_?)です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1319006 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1028751