• ベストアンサー

メンズヘアースタイルの沢山乗っているHP教えてください

カットしにいこうと思うのですが、参考として渡したいのでヘアスタイル画像の多いHPありませんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaz562
  • ベストアンサー率82% (14/17)
回答No.1

ここがいいですよ。→http://www.hb24.com/ 前、横からの写真があるのでかなり参考になります。 一度行ってみてください?

関連するQ&A

  • ヘアースタイル

    大塚愛さんの髪型にあこがれているんですが、どういう感じのカットかわかりますか?よければ、画像もください!

  • 30歳前後の女性のヘアースタイルが載っているHPや雑誌

    20代後半のものです。 最近、雑誌に良く出ている若い子たちのヘアスタイルが参考にならなくなってきました。 年相応のヘアースタイルでおしゃれゴコロのある、なおかつ生え癖などもでてくるので、 30歳前後のヘアースタイルが載っている媒体を探しています。 なかなかないなあと思っています。 おしゃれしたいので、何かよいHPや雑誌などをご存知の方、教えてください。 ちなみに、いくらでも手をかける覚悟はあるので(笑)こったスタイルの紹介なども見てみたいです。 もちろんナチュラル系の素敵なスタイルも必須です。 宜しくお願いします。

  • ヘアースタイル

    外側の毛が短くて、内側になるにつれ段々長くなっていくような ヘアスタイルにしたいのですが そのヘアースタイルに名前はありますか? 美容院で何て言ったらいいのでしょうか?

  • あやや(松浦亜弥)のヘアースタイル

    今度、子供の髪の毛を自分で、カットしようと思っています。 髪質はやわらかく、薄いです。 あややのようにしたいのですが、具体的な画像がある HPなどを探しているのですが、なかなかコレ!!っていうのが、見つかりません。 御存知の方教えていただけないでしょうか?

  • 南明奈のヘアースタイル

    もうすぐ夏ということもあり、伸ばしていた髪を切ろうと思っています 南明奈さんのヘアスタイルがとても可愛いので、あのショートにしたいと考えてます。 美容院にそのあっきーなの画像を持って行きお願いするつもりなのですが 画像を探してもヘアセットしているものしか出てきません。 美容院で見せてお願いする際、 そのモデルさんがヘアセットしているものでも支障ないのでしょうか? なにもセットしていない画像じゃないと元がどんなものか分からず、 美容師さんも難しくて出来ない気がするのですが・・・ また、もしあっきーなのセットなしの画像をお持ちの方いましたら 頂戴できたら嬉しいですm(_ _)m

  • ヘヤースタイル

    ヘヤースタイルもファッションの一つですよね(^^; 髪を切りたいのですが美容院に行くにしてもお金が ないので行けません(--; まだ中学生なので…。他にも理由があるのですが。 自分でカットしたいのですが、なにか良い方法 ありませんか? 後ろ髪はどう切ったらいいでしょうか? 後ろって見えないのでわからないです…。 自分でカットなさってる方是非教えてください(^-^;; お願いしますm(__)m

  • ヘアースタイルのカットの仕方について

    美容師なんですが、本とかでは色々なスタイルのカットの仕方が載っている専門書はありますが、ネットで ヘアースタイルの解説が載っているHP、もしあったら 教えて下さい。

  • キャバクラのヘアースタイル

    今度クラブ(キャバクラ)等でヘアメイクのアルバイトをしようと思います、そこでキャバ譲のヘアーが載っているサイトや雑誌等ありましたら教えてください(出来たら前から見たヘアスタイルは結構あるのですが、後ろが良く分かりませんのでバックスタイルが載っている物)

  • メンズヘアスタイル

    メンズヘアスタイルの画像が写っているホームページを教えてください。

  • メンズヘアースタイル

    男のヘアースタイル〔ショート〕がたくさん載っているページを教えてください!!!!!