• ベストアンサー

30歳前後の女性のヘアースタイルが載っているHPや雑誌

20代後半のものです。 最近、雑誌に良く出ている若い子たちのヘアスタイルが参考にならなくなってきました。 年相応のヘアースタイルでおしゃれゴコロのある、なおかつ生え癖などもでてくるので、 30歳前後のヘアースタイルが載っている媒体を探しています。 なかなかないなあと思っています。 おしゃれしたいので、何かよいHPや雑誌などをご存知の方、教えてください。 ちなみに、いくらでも手をかける覚悟はあるので(笑)こったスタイルの紹介なども見てみたいです。 もちろんナチュラル系の素敵なスタイルも必須です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noelmim
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

私も30代です。 最近JJなどには少し抵抗があるのでハーパースバザーという本を定期購読しています。 世界のセレブが多く「サラジェシカパーカー」などが多く載っています。 一度公式HPを参考にして見て下さい。 もちろん本屋にも売ってますよ。

参考URL:
http://www.bazaar.co.jp/

関連するQ&A

  • ヘアースタイル雑誌(メンズ)

    結構色気づいてきました。(笑) そこでヘアースタイル雑誌を買おうと思っているのですが、今の季節って種類が多いほうですか?季節によって発刊数が変わってくるんですかね?教えてください。

  • キャバクラのヘアースタイル

    今度クラブ(キャバクラ)等でヘアメイクのアルバイトをしようと思います、そこでキャバ譲のヘアーが載っているサイトや雑誌等ありましたら教えてください(出来たら前から見たヘアスタイルは結構あるのですが、後ろが良く分かりませんのでバックスタイルが載っている物)

  • カッコイイと思う男性のヘアースタイル

    ホストや男性アイドルの人のだいたいが髪を長めにして、ストレートしているのを見ると、「人気の髪型はこういうのかな」って思います。 そう思うと短髪でいくらおしゃれにしても、少しの人にしか「カッコイイ!!」って思われない気がしてなりません。 だいたいの人の「カッコイイ!!」と思うヘアースタイルの固定観念は、やはりストレートの髪長めなんでしょうか?

  • 中学3年 男子

    こんにちは!中学3年の男子です! 最近、ヘアスタイルを気にするようになってきたので メンズのヘア雑誌を買おうと思っています! なので値段もお手ごろで色々なヘアースタイルが載ってる オススメの雑誌を教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 大人かわいいコーディネートの雑誌

    先日30歳を迎えたのですが、チビ&童顔なので、人からは 23歳前後に見られることが多いです。 お仕事柄カジュアルなパンツスタイル(パーカーにキャミと パンツとか、Tシャツに長袖シャツを羽織って等)が多く、 今まではMOREを参考にヘアスタイルやファッションの コーディネートをしてきました。 ただ、30歳を迎えてからはMOREの服装やヘアスタイルは 余計に子どもっぽさを助長してしまったり、しっくりこなくて 無理があるなと思うようになりました。 分からないなりにCLACYを買ってみたものの、こちらは 大人っぽ過ぎて合いませんでした。 MOREよりもう少し「大人っぽいなかに可愛さが見える」 「凛としている知的さを感じるんだけど、どこか可愛げ」のある カジュアルをテーマにしたヘアスタイルや服装をしたい、 そうした雑誌を参考に読みたいと思っています。 出来ればMORE位の価格帯で、私が参考に出来そうな ファッション雑誌を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌などの濡れた感じのヘアスタイルにするには

    回答、よろしくお願いします。 ファッション雑誌などでヘアスタイル特集をしていますが、そこに出てくるスタイルって濡れた感じのセットになっていませんか? 男女問わず。。。 なんというか、風呂に2.3日入ってないんじゃない? みたいな感じの湿り具合というか濡れ具合というか。。。 テレビに出てくる芸能人の方も、風呂上がりくらいな濡れ具合ですし。 学校内でもそういう感じのヘアスタイルの人がいるんですが、どうやったらできるんでしょうか? 軽く濡れた髪にワックスやヘアスプレーなどをしてみたのですが、1時間後くらいには髪は乾いてしまい、ふつーになってるんですが。。。 あんな感じで濡れているのは、撮影の時とかだけで、終わったら乾いているのでしょうか? どうやったら、あのカッコイイ感じにできるのか、知っている方がいたら教えてください!

  • どんな雑誌読んでますか?

    29歳で、1歳の子どもがいます。 授乳中とあって、この1年は授乳しやすい服を着ていました。その前は妊婦だったので妊婦服です。メイクも時間短縮のため手抜きだし、ネイルもしていません。 今まで育児でバタバタでオシャレの暇がありませんでした。(言い訳かな) もうすぐ卒乳するし、職場復帰するし、オシャレを楽しみたい!(というかオシャレしなきゃ・・・)と思っているのですが、皆さんどんな雑誌を見て参考にしていますか? 特に29前後の方の意見も聞けたらと思います。 私は妊娠前はWITHとかMOREだったのですが、今月号の特集に「25歳」とあったので、もう年相応じゃなくなった??と思って。 Cancanを買うには勇気がいるようになってしまった。。

  • おしゃれをするにあたり参考となる雑誌を探しております

    はじめまして。唐突な質問&ご相談で恐縮ですが、よろしくお願いします。 私は、20台中盤の女性です。現在、社会人をしております。最近、念願かなっていた彼氏ができました。 ところが・・・彼はとてもファッションに興味があるおしゃれさんです。それに比べ、私は、おしゃれにまったく疎い女性なんですね。彼はその点は特に気にしていないといってくれているのですが、私はその彼とのセンスのギャップに悩んでいます。 私自身も、彼と付き合うようになっておしゃれに興味はわいてきたのですが、まったくセンスがなくて・・・ 重ね着などでおしゃれを指定医のですが、どうもトンチンカン(笑)な格好をしてしまいます。 そこでお洒落センスを磨くために雑誌を見ているのですが、どんな雑誌がいいのやら・・・ 普段着のお洒落に関してなのですが、ぶっ飛びすぎてても困るし、(年もありますので)かといって、コンサバ過ぎても・・・というのもあります。 ひとついえるのはキャンキャンみたいな格好は興味がありません。(お嬢様系)かといって、ナチュラル系かというとそうでもないし・・・ スープなどもかわいいなーと思うのですが、これまたちょっと違うなといった感じです。 アローズとかシップスとか、トゥモローランド、jinesなどで買い物をします。ディスプレーなどで飾ってある服をみるとかわいいな、とかまねしたいなと思うのですが、そういったブランドを扱っている雑誌が見つかりません。抽象的で恐縮ですがこんな私にアドバイスでいいのでお勧めの雑誌とかテクニックなどありましたら教えてください。

  • ヘアスタイルについて

    おしゃれヘアにしている男性に質問します。髪は床屋で切ってますか?美容室で切ってますか?僕は今まで床屋で、スポーツ刈りくらいしかやってこなかったので、どう頼めばいいのかよく分かりません。流行ヘアスタイルの雑誌とかを持っていって「この髪型にしてください。」とか言うのでしょうか?また、ワックスのつけ方とかも教えてもらえるのでしょうか? 回答をお願いします。

  • セミロングのアップスタイル

    30代後半の女性です。 和太鼓を習っていまして、 演奏会の時のヘアスタイルについて相談です。 衣装は決まっています。 ハチマキなど、髪につけるものはありません。 動きがあるので、まとめ髪にしたいのですが、 ポニーテールだと正面から見たときに華がないのが難点です。 シニョンだとさらに動きがないし、 頭のてっぺんでおだんごにしたり、 カチューシャ風に編みこんだりするのは 年齢的にきついと自覚しています。 パーティスタイルのように カーラーで癖付けしてひねってピンで止めるのは、 正面からみても華はありますが 演奏中に崩れないかが心配です。 エクステなどをつけるのは 張り切りすぎでイタイ感じがして。。。 画像検索してもヒントになるものを探しだせずにいます。 雑誌でもサイトでも経験談でもいいので、 華やかで楽しげで30代でもOKなヘアスタイルについて お知恵拝借できたら嬉しいです。 よろしくお願いします。