• 締切済み

あやや(松浦亜弥)のヘアースタイル

今度、子供の髪の毛を自分で、カットしようと思っています。 髪質はやわらかく、薄いです。 あややのようにしたいのですが、具体的な画像がある HPなどを探しているのですが、なかなかコレ!!っていうのが、見つかりません。 御存知の方教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

インターネット上にある画像を探した中では,1番わかりやすい画像を使用しているのが,参考URLのサイトだと思います。 ただし,FLASHを使用しているため,FLASHプレーヤーなどがインストールされていませんと表示が出来ないかもしれません。 CM映像も見ることが出来ますので,参考になるかもしれません。 ただし,ストリーミング配信のため,パソコンには保存出来ませんが・・・。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/gogo/op.html
45saori
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構、色々なアングルがあって 分かりやすかったです。 わざわざ、探していただいたのですね。 とても参考になりました。

  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 以下の本が参考になるかも知れません。 とりあえず。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847014693/ref%3Dnosim/inktomi-jp-asin-books-22/249-5368915-5875524

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847014693/ref%3Dnosim/inktomi-jp-asin-books-22/249-5368915-5875524
45saori
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 コレも見たのですが・・・ もっと、全体や後ろなどが見えるのが欲しいので・・ 本を買うのはイヤなので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポッポあややの画像

    ポッポあややの画像待ち受け画像のあるサイトご存知の方教えていただけませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • メンズヘアースタイルの沢山乗っているHP教えてください

    カットしにいこうと思うのですが、参考として渡したいのでヘアスタイル画像の多いHPありませんでしょうか??

  • あやや(松浦亜弥)ちゃんの特徴は?

    題名の通りです。 松浦亜弥の特徴を教えてください。 (あんだけ可愛いから分かるはずなのにわかりません) お願いします。 いっぱいのレスまってま~~~~~^ちゅ

  • あややが歌う「ほんとはね」

    突然無性に聞きたくなってしまってyoutube等で探したのですが、見つかりませんでした。 10年ほど前の24時間テレビのドラマで松浦亜弥さんが歌手のより子さんの役を演じ、その中で歌っていましたよね。 内容もだけれど、あややの歌にすっごく感動したのを覚えています。 あややが歌う「ほんとはね」はCD化されてたりするんでしょうか? ネットで聞けるところはありますか? あのドラマはDVD化されてたりするんでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。

  • 市原隼人のヘアースタイルにしたい

    みたいな髪型にしたいのですが、どのようなカットにしてもらった方がいいのかそれぞれご教授お願いします。 あとワックスもどれを使ったらいいのか…シャワーですぐ落ちるから今までフォグバー赤を愛用してたのですが、厳しいですかね… ちなみに髪質は柔らかめ、太さは普通です。 お願いします。

  • ヘアースタイル

    20年間、髪型を変えていません。理由は髪質にあります。縮毛、剛毛、一本が太い、クセ毛、量が多いんです。昔も今も後ろで一本に髪をまとめおだんごにし、ネットの付いているバレッタでとめています。デートの時も、結婚してからも、子供を産んでも、いつも同じです。どの写真を見ても同じ髪型で自分でもがっかりしています。高校生の頃はショートでしたが、皆にヘルメットかぶってるみたいと言われ悲しかったです。結婚式の時に「かつら入るかしら!」と言われすごくショックでした。一本にまとめるとトイレットペーパーの芯よりも太いんです。縮毛矯正のパーマは何回かけたかわかりません。かけて乾かしている間に広がってしまい、パーマ屋さんにすごいねって言われます。乾くと肩幅よりも広がります。どなたかこんな髪質に合ったヘアースタイルを教えて下さい。今、前髪は眉毛まで、後ろはウエストまであります。中のほうの髪は長いのですが表面の髪はいつもしばっている為にちぎれてツンツンとはねてしまっています。

  • ヘヤースタイル

    ヘヤースタイルもファッションの一つですよね(^^; 髪を切りたいのですが美容院に行くにしてもお金が ないので行けません(--; まだ中学生なので…。他にも理由があるのですが。 自分でカットしたいのですが、なにか良い方法 ありませんか? 後ろ髪はどう切ったらいいでしょうか? 後ろって見えないのでわからないです…。 自分でカットなさってる方是非教えてください(^-^;; お願いしますm(__)m

  • ヘアースタイルについて

    ぼくは現在18歳の大学生です。 ぼくは今、髪のことで悩んでいます。 くせ毛なんです。結構きつい方かもしれません。 今はショートヘアーにしています。(髪の毛一本の長さはだいたい10cm位) それでも後ろの髪がカールします。 ストレートパーマをかけようと思いました。 でもお金がかかるし、自分でできる市販で売っているものは、髪の毛が長くないとあまり効果がないみたいです。 どうすればよいでしょうか?

  • ヘアースタイル(男性)

    髪をカットに行く際、あらかじめヘアースタイルをサイトからプリントアウトして、美容室でこういう感じのヘアースタイルにしてくださいと言えたら楽だなと考えています。できれば男女子供問わず。そんなサイトがあれば、どなたかご存知の方が教えてください。

  • ヘアースタイルについて

    こんにちは。私の髪の毛は今鎖骨と胸の間くらいの長さ、結構すいているので毛先らへんの量は少ない感じです。縮毛矯正も3ヶ月ほど前にあてました。 冬休み中に髪を切りに行きたいのですが、デジタルパーマをあてるかストレートのままウルフカットのようにしてもらうかで本当に迷っています。 パーマをかけるとしたら私は高校生なので、あんまりギャルのようなクルクルではなく、毛先中心のかわいらしいゆるいのをあててみたいんです。トップがペチャンコも×です。 どなたかかわいいヘアースタイルを教えて下さい。また、彼氏の反応も気になります><ショートでもロングでも、ストレートでもパーマでもかわいかったらいいと言ってくれるのですが、一般的に男性の方はどちらの方が好きなのでしょうか? よろしくお願いします。