• 締切済み

あやや(松浦亜弥)のヘアースタイル

今度、子供の髪の毛を自分で、カットしようと思っています。 髪質はやわらかく、薄いです。 あややのようにしたいのですが、具体的な画像がある HPなどを探しているのですが、なかなかコレ!!っていうのが、見つかりません。 御存知の方教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

インターネット上にある画像を探した中では,1番わかりやすい画像を使用しているのが,参考URLのサイトだと思います。 ただし,FLASHを使用しているため,FLASHプレーヤーなどがインストールされていませんと表示が出来ないかもしれません。 CM映像も見ることが出来ますので,参考になるかもしれません。 ただし,ストリーミング配信のため,パソコンには保存出来ませんが・・・。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/gogo/op.html
45saori
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構、色々なアングルがあって 分かりやすかったです。 わざわざ、探していただいたのですね。 とても参考になりました。

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 以下の本が参考になるかも知れません。 とりあえず。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847014693/ref%3Dnosim/inktomi-jp-asin-books-22/249-5368915-5875524

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847014693/ref%3Dnosim/inktomi-jp-asin-books-22/249-5368915-5875524
45saori
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 コレも見たのですが・・・ もっと、全体や後ろなどが見えるのが欲しいので・・ 本を買うのはイヤなので。 ありがとうございました。