• 締切済み

白人が多いPunkRockarが行くClubやBar!!

洋Blackmusicのかかってるclubは結構ありますよね。 でも、Us,Uk punkrockがかかったclubってあんまり聞きません。 洋画などでは、rockしてるclubが写ってたりします。 アメ村に、そうゆうスポットは無いですか?

みんなの回答

• longmore
回答No.1

そうですね、アメリカやオーストラリアではロックガンガンのクラブやバーって存在しますけど、この国じゃ少ないですね。 既にご存知かもしれませんが、以下のバーは如何でしょうか? Punkrock専門ってわけではないですが・・・。 宜しければ参考になさって下さい。

参考URL:
http://rockrock.co.jp/
Grace_Meg
質問者

お礼

何度かHPは見た事あったんですが、実際行った事はありません。今度行ってみようと思います!